座長ブログ 美々津遊悠玉手箱 みんなのふれあい広場

2009年07月09日

昨日は、NHKいっちゃが伝言板に出演

昨日は、NHKいっちゃが伝言板に出演

出演者も知っている人たちばかりで、楽しめました。

しゃくなげの森さんファミリーも素敵でした。
NHKさんから、貴公子といわれてましたよ。(笑)

未来君、がんばって黒板仕上げました。

彼は、アーティストですね。

昨日は、NHKいっちゃが伝言板に出演

番組終わる前に、お客さんからのFAXが。

「美々津遊悠玉手箱、楽しみにしています。がんばってください」と。

イラスト付きで。。ありがとう。Tさん、感謝です。

盛り上がってますなあ。美々津。



Posted by わかちゃん at 07:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は、NHKいっちゃが伝言板に出演
    コメント(0)