座長ブログ 美々津遊悠玉手箱 みんなのふれあい広場

2010年02月15日

今日も会議でした

さあて、3月3日頃には
チラシができあがります。
みなさん、よろしくね。

今、みみつからかえってまあす。

わかなでした。



Posted by はなはなチンドン at 19:07│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして^^

今週の22日に赤ちゃん連れでお伺いしました。

お昼くらいでした。

「ブログにのせていいですか?」って聞いた者です^^;

みやchanをされてるとは思いませんでした。

私のブログです→http://one.miyachan.cc/

美々津を紹介させていただきました^^

また遊びに行きます☆
Posted by one at 2010年03月26日 11:11
ONEさん、ありがとう。
えらいメッセージの返信が遅くなりました。

よろしくお願いします。

ただいま、一口1000円の出資金を募っています。

もうすぐだあ。がんばろうっと。
Posted by はなはなチンドン at 2010年05月01日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
今日も会議でした
    コメント(2)