座長ブログ 美々津遊悠玉手箱 みんなのふれあい広場

2010年06月05日

今日明日の玉手箱は中止です

口蹄疫の影響と 知事の緊急事態宣言で 今年は中止させていただきます。

ご理解の程 よろしくお願い申しあげます。

花ふぶき一座 宮田若奈


1日も早い 終息を 1日も早い明るい宮崎を 心からお祈り申し上げます。



Posted by わかちゃん at 10:14│Comments(2)
この記事へのコメント
今年は行こうと思っていたので残念でしたが、次回に期待しています(^O^)/
Posted by meirin at 2010年06月05日 10:24
meirinさん、ありがとうございます。
たくさんの声をいただきました。来年は開催できるように 美々津のみなさんと話し合いたいと思います。遅くなってごめんね。
Posted by わかな at 2010年06月30日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日明日の玉手箱は中止です
    コメント(2)