座長ブログ 美々津遊悠玉手箱 みんなのふれあい広場

2010年05月01日

昨日は会議でした!

いやあ、みなさん、ご無沙汰してました。
決して、動きがストップしてたわけではないのですが・・・ごめんなさい。

最新情報をアップします。

昨日は会議でした!

その前に、やっぱ美々津の町並みは素敵ですねえ。

昨日は会議でした!

このまちが舞台に。

さあて、楽しみだなあ。

美々津遊悠玉手箱開催まで、あと1カ月ちょっとです。

宣伝担当の若奈からの情報です。

◇タウンみやざき5月号に紹介されてます。13ページですよ。
◇観光みやざき5月号に紹介されています。24ページです。
◇都農ワイナリーのコルクにも紹介。
◇日向市広報紙に紹介予定。
◇宮日に入ってくる「RIO」さんにも紹介予定。
◇日向市のフリーペーパー「KIREI」にも紹介。
◇パームス5月号にも紹介予定。
◇じゅぴあ5月号にも紹介予定。

(ペーパーはこんな感じかしら)

ラジオは
エフエム宮崎で出演。放送は、たぶん5月29日の土曜日だと思うのですが。
ポッキーの番組で、うちの実行委員の大津山くんと瀬戸山さんが出演します。
(私は聞いておきます。(笑))

テレビは
只今、交渉中。5月下旬、6月上旬で生出演させてもらえるように手配中。
日向のケーブルテレビにも告知で流れていくみたい。

みなさん、ありがとうございます。

美々津のまちが舞台になり、たくさんの人が人とふれあうきっかけづくりに
芸とアート出店、そして、地元の子ども落語のみなさん、美々津の元気太鼓のみなさんも出演。

6月5日と6日は、美々津が熱いですよ。

わくわくします。

あと、今年は美々津に先立ちまして
宮崎市内で こんな催しが開催決定しました。

豊来家玉之助さんと宮田若奈ちゃんを囲む会 改め、

『みやざき遊悠玉手箱』

詳細等は
●みやざき元気会
http://genkikai.miyachan.cc/
●みやざき元気会事務局
http://miyazakigenkikai.miyachan.cc/
をご参照ください。


一人でも多くのみなさんと ふれあうことができれば本望です。

宮崎が元気に、明るく、未来を照らす 芸人に、若奈は今日も練り歩く。
まちを。そして、人とふれあい続けてます。



あっ、まだまだ間に合います。

美々津遊悠玉手箱の実行委員というか、当日ボランティアも受け付けますよ。
誰か、写真とってね。
誰か、一口1000円の出資金をご協力よろしく。
(今回は、助成金が少し減りまして厳しいです。がんばって集めますわ)


では、昨日の報告第1弾でした。



Posted by わかちゃん at 13:45│Comments(2)
この記事へのコメント
美郷町の広報誌にも載ってましたよ!
Posted by ま~ぼ at 2010年05月01日 15:48
まーぼさん、まあ こちらまで ありがとう。

そうなんだぁ。
美郷町の広報誌 写真をみせてほしいです。
Posted by わかな at 2010年05月02日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は会議でした!
    コメント(2)