座長ブログ 美々津遊悠玉手箱 みんなのふれあい広場

2010年01月27日

さあて、美々津が動き出しました

さあて、美々津が動き出しました

美々津遊悠玉手箱2回目の今年は、6月5日と6日に開催が決まりました。
実行委員長は、佐藤久恵さんです。
事務局は、民の植田直美ちゃんです。

出演者は・・・うふふふ。しばしお待ちを!

今年もわかなもあらたに 新しいものにチャレンジしようと考えています。
お楽しみに!

子ども落語もでるだろうなあ。。
日向のひょっとこも呼びたいし。。。
獅子舞もくるかもなあ?

ブログ要チェックですよ。

では、またね。



Posted by わかちゃん at 08:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さあて、美々津が動き出しました
    コメント(0)