座長ブログ 美々津遊悠玉手箱 みんなのふれあい広場

2009年06月22日

今日は撮影でした

日向のケーブルテレビさんの撮影に、未来君と行ってきました。

7月上旬から告知で放送されるそうです。

明日にでも、日時はアップしますね。

日向、門川、延岡でながれるらしいです。

楽しみだなあ。

みた人がいたら、感想をお待ちしております。

写真は、延岡からきたときの交差点と、宮崎からきたときの交差点の目印を
アップしました。

この交差点を曲がってくださいね。

すると、当日はチンドンの音色が聞こえますよ。

今日は撮影でした

今日は撮影でした



Posted by わかちゃん at 21:46│Comments(2)
この記事へのコメント
上の写真では左折、下の写真では右折ですね(o^-’)b
逆に曲がっちゃうと東郷町に行っちゃいます。
書いてあるから、わかるかf(^_^)

ケーブルテレビ、美郷町では見れません(-_-;)
残念・・・
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年06月22日 22:15
ま〜ぼさん、説明ありがとう。(笑)

肝心なことを 書くのを忘れてました。

みなさん、よろしくね。
Posted by わかな at 2009年06月22日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は撮影でした
    コメント(2)