座長ブログ 美々津遊悠玉手箱 みんなのふれあい広場

2009年06月21日

今日は盛り上がりました

今日は盛り上がりました

26日に出店される「骨盤セラピスト なすがママ」さんです。

ありがとう。

今日は盛り上がりました

25日に出演する ジャグラー 「ふぁーまー・ゆーじ」さんです。

ありがとう。

みんな、ありがとう。

そして、染織こだまさん、チラシをずっと朝市で配ってくださって

ありがとう。

ありがとう、ありがとう。

なんか、詩でも書きたくなったなあ。
歌いますか?

この気持ちをこめて。

盛り上がってます。美々津!



Posted by わかちゃん at 20:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は盛り上がりました
    コメント(0)