座長ブログ 美々津遊悠玉手箱 みんなのふれあい広場

2009年05月30日

雑貨&カフェ 民min

雑貨&カフェ 民min

そういえば、ここの直美ちゃんとは 幼馴染である。
直美ちゃんと話が弾まなければ、今回のイベントにはいかなかった。

大道芸とアートのコラボ。
そして、町並みを活かす。

わくわくした 去年の12月。

はやいもんだ。もう6月になるよ。

昨日のブログアップは、携帯からしたら
少し失敗してるので

もう一回書きますね。

ただいまの名義後援は

宮崎県(予定)、日向市教育委員会、日向市観光協会、日向商工会議所、日向市社会福祉協議会、NPO法人こども遊センター、都農町教育委員会、宮崎日日新聞社、朝日新聞社、毎日新聞社、読売新聞西部本社、夕刊デイリー新聞社、NHK宮崎放送局、MRT宮崎放送、UMKテレビ宮崎、エフエム宮崎、ケーブルメディアわいわい

と、こんなところです。

さて、いろいろ整理していきますか?

その前に、今日明日とチンドン、がんばってきまあす。



Posted by わかちゃん at 09:23│Comments(2)
この記事へのコメント
え"〜!! 直美さんと幼なじみとは知りませんでしたよ。
やっぱ、世間は狭いわぁ(^^ゞ

最近ご無沙汰しているので機会があれば、
ポポロン(といっても分からんだろうから本名で)が
「よろしくお伝え下さい」と申していたと、
お伝え下さい<(_ _)>
Posted by ポポロン at 2009年05月31日 07:13
ポポロンさん、わかりますよ。師匠?!
ほんと、ご無沙汰です。いつランチしましょうかねえ??

美々津のイベントの日は忙しいですよね。遊びにこれますか?
Posted by わかな at 2009年06月01日 06:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨&カフェ 民min
    コメント(2)