座長ブログ 美々津遊悠玉手箱 みんなのふれあい広場

2009年05月18日

25日26日にこられる大道芸人の紹介

25日26日にこられる大道芸人の紹介

九州大道芸劇団の伊賀守さん。
HPは、こちらです。
http://www.iga-mamoru.com/

伊賀さんのトーク、そして雰囲気は
一瞬にして、その場が明るくなり、なんか笑顔になるんです。

とっても愉快な芸人さんで
お客さんを愛し、旅を愛し、芸をこよなく愛しています。

さあて、伊賀さんの
「バナナのたたき売り」と「猿まわし」

バナナのたたき売りは、お昼前後に
猿まわしは、夕方に行われます。

お楽しみに!!

伊賀さん、まってまあす。



Posted by わかちゃん at 21:18│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
タイムスケジュールも見させて頂きました
バナナのたたき売り・・猿回し・・両親が喜びそう~
連れて行きたいです^^♪
Posted by suzy at 2009年05月20日 11:49
suzyさん、出演者の大体のタイムテーブルは 後日 アップしますね。

ぜひ きてね。
Posted by わかな at 2009年05月21日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
25日26日にこられる大道芸人の紹介
    コメント(2)