座長ブログ 美々津遊悠玉手箱 みんなのふれあい広場

2009年05月11日

美々津の魅力

そうそう、美々津は、町並だけではなくて
その民家の中で、お店やとんぼ玉をつくることができる場所もありますよ。



3年前だったかな?

とんぼ玉 福屋のふくちゃんには、お世話になりました。

我が家の庭にステージが完成したときに
出店してくださいました。ありがとうございます。

今年の3月1日に伺った時に
子どもたちが楽しそうに とんぼ玉制作を体験していました。

小学校2年生、4年生でも
ばっちり体験できていました。

素晴らしい!



ぜひ、世界にひとつだけの とんぼ玉 つくってみませんか?

もちろん、美々津遊悠玉手箱の時も
制作が楽しむことができますよ。

よってらっしゃい!みてらっしゃい!





Posted by はなはなチンドン at 21:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美々津の魅力
    コメント(0)