座長ブログ 美々津遊悠玉手箱 みんなのふれあい広場

2009年06月20日

明日は いっちゃが宮崎・楠並木朝市でチラシ配り



ええと、明日は
いっつも 練り歩いて にぎやかしをしている
宮崎県庁前の 「いっちゃが宮崎・楠並木朝市」で

美々津のイベントのチラシを配りますよ。

花ふぶきがちんどんで練り歩き、その周りで
ふぁーまー・ゆーじさん、しの笛の里一座の物部ちゃんが
美々津のチラシをお客さんに配っていきます。

7月25日26日はもうすぐ。

いよいよ 宣伝が始まりますよ。

わくわくしている 遠足前のわかなでした。

ほっとカフェエリアで 新しい出店の方が増えましたので

後日、ブログにアップしますね。

みんな、ありがとう!
美々津、大好きです。



Posted by はなはなチンドン at 10:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
明日は いっちゃが宮崎・楠並木朝市でチラシ配り
    コメント(0)