座長ブログ 美々津遊悠玉手箱 みんなのふれあい広場

2009年06月17日

うれしいお便りと電話が

「わかなさん、寄付します」

それは、突然のお電話でした。
たまたま、仕事の依頼があって
資料を色々と郵送して送っただけだったのだ。

そのお客さんから、「すべて目を通しました。ぼくもできることをします」と。

また、友人から手紙が届く。「一口 寄付します」と。

ええええ〰。。

ありがたい!

みんな、世の中捨てたもんじゃねえなあ。

美々津の町並みで、大道芸やチンドンがいたら
きっと絵になるはず、また、アート出展もテンコモリ。
想像するだけで、わくわくします。


なんとなく、せっぱつまっていた春。
なんとなるさ、と開き直った6月。

そっかあ。。やっぱ、ケセラセラ精神がいいかも。

なるほど!

みなさん、応援ありがとう。

某記者のNさん、私と同じように喜んでくださって
なんとお礼をいっていいやら。うれしくて、たまりません。
今度、お茶しましょうね。

みんな、ありがとう!愛してます!




Posted by わかちゃん at 06:11│Comments(2)
この記事へのコメント
何を企画するにも、予算が足らない気持ち
よくわかります~♪

そんな中、こんな方もいらっしゃるのですね~
すごい!嬉しいですね(^^♪
Posted by Qちゃん at 2009年06月18日 12:16
Qちゃん、そうなんです。嬉しいですよね。
成功を 夢みて。
Posted by わかな at 2009年06月19日 04:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしいお便りと電話が
    コメント(2)