座長ブログ 美々津遊悠玉手箱 みんなのふれあい広場

2009年06月15日

チラシおもてのイメージ写真

チラシおもてのイメージ写真

待ちきれずに、今度の夏のイベントチラシのイメージ写真をアップしちゃいました。

亜矢さん、すんません。

このイメージみるだけで わくわくしてきてさあ。

みんなに早くみせたくて、
さらにグレードアップするのでお楽しみにと 
亜矢さんからのコメントです。

うわあ、楽しみ、楽しみ!

チラシ途中制作状況でした。



Posted by わかちゃん at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
ホップステップ・・の亜矢さんがチラシ作られてるんですね
浮世絵風の波も港町・美々津らしくていいです
出来あがるのが楽しみですね!!
またのぞきにきます
Posted by suzy at 2009年06月16日 12:10
suzyさん、どうもです。今週中には できるかも。楽しみにしててね。
Posted by わかな at 2009年06月16日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チラシおもてのイメージ写真
    コメント(2)