座長ブログ 美々津遊悠玉手箱 みんなのふれあい広場

2009年06月14日

イベントの内容の追加情報

ええと、昨日の実行委員会で
またまた 新しい情報が入ってきました。

ひとつめは

縁日エリア(立磐神社の入口あたり)
25日(土) 子ども遊センターによる 射的コーナー(13時から16時)
26日(日) すこっぷによる 竹トンボか ヨーヨーコーナー(13時から16時)

美々津軒では
6月29日 昔きもの展示 (協力:全日本和装 南九州本校)があります。

そして、夏のイベントの1週間前から 昔きもの展示がおこなわれ
7月25日と26日には、 もちろん展示と、浴衣の貸し出しを行うそうです。
ただし、草履は自分をはいてねとのこと。

でもでも、、無料で浴衣が着れるなんて。美々津にあうよねえ。
いいねえ、いいねえ。

ホップステップアヤウェブさんによる イラスト劇場は
今回は見送りになりました。残念。

でも、亜矢さんがチラシをただいま いい感じでつくっています。

めっちゃ楽しみ。たぶん、6月25日頃には仕上がる予定。
26日はうちの父の誕生日。

次の実行委員会は、6月26日の夜になりそうです。

では、またね。

宮日の6月22日の地域統合で紹介されるかも。お楽しみに!

イベントの内容の追加情報

写真は、しの笛の里一座の物部ちゃん。私の20代からの親友です。ありがとう!

楽しみだあ。




Posted by わかちゃん at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
あら~、早速ご紹介いただきまして
有難うございます!感謝、感謝です~(^^♪

一緒に盛り上げて行きましょうね~
Posted by QちゃんQちゃん at 2009年06月16日 08:59
Qちゃん、うわあ 嬉しいです。ありがとう。?Qちゃんに 似てる?!
Posted by わかな at 2009年06月16日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントの内容の追加情報
    コメント(2)