座長ブログ 美々津遊悠玉手箱 みんなのふれあい広場

2009年06月05日

新しい情報です

たぶん、まだ記事として書いてなかったようなきがしまsて。

写真と文章は違いますが。

新しい情報です

(これは、立縫公民館です。すてきですよね)

さて、6月29日には、美々津軒で
着物の着付け教室をされるそうです。(無料)

さらに、イベント1週間前から、古い着物の展示や、着付け教室を
美々津軒でするそうです。
(こりゃあ、盛りだくさんだあ)

夏のイベントでは、浴衣などで散策しても楽しいかもですね。

では、わかなでした。

雨でも公民館借りてやりますよ。
でも、晴れます。絶対、晴れます。



Posted by わかちゃん at 07:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい情報です
    コメント(0)