座長ブログ 美々津遊悠玉手箱 みんなのふれあい広場

2009年05月16日

昨日の美々津

とりあえず、写真を。

昨日は、実行委員会。
その前に美々津駅から、現場までどれくらいかなあと思い歩き、
周辺を歩きながら、みてまわりました。

歩くたびに、やっぱいいとこだなあと思ったのでした。

駅から現場まで、歩くと30分です。

まあ、暑い日でも あっちをみたり、こっちをみたりしながら歩けば
楽しいかなと思いましたよ。

途中、「正覚寺」を発見。
そのたたずまいに、思わず 心が動かされ
のぞいていると、美々津保育園の園長先生が、、、「どうぞ」

「ええ、入っていいですか?」

「いつでも、ゆっくり、ぼーっとしてくださいね。」(それが必要です。私には)

昨日の美々津

このお方は???

みていると、とても落ち着きました。

昨日の美々津

正座して、夏のイベントのことを話しました。

さあて、また後日、写真をアップするとして

夜の実行委員会が終わってから
おでんやさんに行くことに。

中学校の頃の先輩と。

昨日の美々津

昨日の美々津

「あああ、、あなたは、、この間の まちめぐりで 着付けをしてくださった方」

(やったー、再会できました)

楽しい夜でした。

気が付くと、都城に帰りついたのは夜中の1時。(未来君、運転ありがとうございました)

イベントの詳細がだいぶ、固まってきましたよ。

次にアップします。

実は、今から茶摘みです。

いってきます。



Posted by わかちゃん at 09:30│Comments(2)
この記事へのコメント
茶摘、いいね~♪
気分もす~っきりしそう~。

水うちわはみやchanブロガーでもある和のギャラリーの泥草(かや)さんで販売しているって。

イベント、めっちゃ楽しみやわ~。

ランチ、しましょ!!
例のメンバー集合しますか(いひひ♪)。
Posted by さくらさくら at 2009年05月16日 13:04
さくらさん、そうですね。ランチしたいなあ。5月なら 最後の週。

6月が 少し落ちついてるかな。
Posted by わかな at 2009年05月16日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の美々津
    コメント(2)