座長ブログ 美々津遊悠玉手箱 みんなのふれあい広場

2009年05月13日

美々津駅

美々津駅

美々津の駅です。
なんかいいんだよなあ。この駅。
1時間に1本くらいなんですが、ほのぼのできますよ。

夏のイベント会場までは、少し遠いです。
やっぱ車が便利かしら。

この駅からは、20分弱で 現場まで歩けると思いますが
今度、歩いてみます。

さて、今日、日向の助成金の発表が。
や・や・やばい。
予想より・・(    )な金額。これは・・・・・。

これから、がんばります。

えっと、出演する芸人さんは、私の実家に泊まってもらおうっと。
(交渉済)

まあ、そんなことよりも、楽しみでしょうがいない。

レトロな感じで、出店者は、浴衣や あの?あれ?楽にきれる夏といえばの雰囲気の着るもの。
それを着ててもいいなあ。

みんなが町並みと一体化する。

これ、いいなあ。

15日は実行委員会です。

この日は、1日、児湯郡まわりをしようっと。あいさつかねて。

では、またね。

明日もお楽しみに!





Posted by わかちゃん at 22:50│Comments(4)
この記事へのコメント
水うちわはめっちゃ高いから忘れよう(笑。

でも美々津ならではとかちょっと付加価値をつけたうちわを
作ってその一部をイベントか今後の美々津で使えるような
「チャリティーうちわ」とか!?

子どもと一緒に作るのもいいよね。

どうしても「夏=暑い=うちわ」の図式になってしまう(笑。

美々津駅かぁ。。しばらく列車に乗ってないな~。

駅から現場までなにか仕掛けがあると退屈しないか。

でも夏はあついかぁ。。。。。
Posted by さくらさくら at 2009年05月13日 23:09
さくらさん、ありがとう。
そうだねえ。。いろいろ考えてみよう。
チャリティーうちわ、楽しいね。

また語りましょう。いつ?いつ?
Posted by はなはなチンドン at 2009年05月14日 07:42
もしや、
じんべえのことかしら。
気楽で和風で涼しくて。ってなかんじ。
Posted by やぎめえ at 2009年05月15日 21:53
やぎめえさん、そうです。そうです。
Posted by わかな at 2009年05月16日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美々津駅
    コメント(4)