座長ブログ 美々津遊悠玉手箱 みんなのふれあい広場

2009年05月11日

25日と26日にこられる芸人さんを紹介していきます。

少しずつアップしますね。

2日間こられる一人に

大阪から 太神楽曲芸師 豊来家玉之助さま。






HPもありますよ。
こちらです。
http://homepage3.nifty.com/tamanosuke/

ひとめ 玉之助さんの芸をみたら その世界にきっと入るはず!
出会いをお楽しみに!


美々津の町並にも、きっと似合うはず!

お楽しみに!

玉之助さんのブログも見つけました。
遊びにいってみてくださいね。

「たま乱日記」

http://oruga.269g.net/

遊びにいってみてくださいね。

さあて、夏はもうすぐ!

私も磨いていかなくちゃなあ。

母やりながら。




Posted by はなはなチンドン at 21:25│Comments(2)
この記事へのコメント
玉之助さん、いらっしゃるのですね。それはうれしい!
Posted by 音声担当 at 2009年06月04日 09:27
でしょ、でしょう。

遊びにきませんか?

仕事かなあ?
Posted by はなはなチンドン at 2009年06月04日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
25日と26日にこられる芸人さんを紹介していきます。
    コメント(2)